真っ青Diary part2

リネ・リアルの出来事忘れないための記憶置き場
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月28日か~ら~

気づけばまた2ヵ月あいてた^@^


映画インフェルノついに公開になったね!

私たちがいた頃のフィレンツェを是非見てみてください(ΦωΦ)

30度近い日ばかりでアイス買ってもすぐ溶けるくらい暑かったけど、それはさすがに伝わらないのかな・・・(´・ω・`)






*私事*

妊娠8ヵ月目突入しまして、最近まで目立たなかったお腹がついに目立つようになってきました。

腹囲80の壁を越えてしまったので、胸より出っ張ってくるのも時間の問題でしょうか@w@


体重もずっと増えなくて指摘されてたけど、7ヵ月目くらいから少しずつ増えだして

妊娠前より+3kgぐらいにはなり、このままのペースで増えてけば問題なしに変わったー!よかったー!(*´▽`*)

赤ちゃんも平均よりいつも小さ目で未熟児にならないかビクビクしてたけど、

今のまま成長すれば2800gにはなるとのことで一安心♪


性別は5ヵ月目の診察から見てくれるんですが、初回は赤ちゃんが小さくて不明。
次の時は背を向けてる&へその緒お股に挟んでて「女の子の可能性が高い」って言われたものの確定できず。
その次はかかとをお股にぴったりくっつけていて・・・・(´Д`)

隙間から見てはくれたのですが
先生「ちょっとぷくっとしているのがあるのが小さ目の男の子のアレなのか、肉付きのいい女の子なのかどっちかなー」

アレが小さいのは将来コンプレックスになっちゃうかもしれない!それなら女の子であって・・・と悶々としながら終了。


そして7ヵ月入ってからの検診でようやく綺麗に見える機会が訪れまして、
「女の子」で確定しました(´▽`)

1人は絶対女の子が欲しかったので、これでいつか2人目生まれることがあればどっちでもウェルカムになります(*'ω'*)


最近寒くなってきたので、ただでさえ年中全身乾燥肌の私には妊娠線との闘いが過酷になってきそうです><
いつ出来ちゃうのか、保湿してれば出来ずに済むものなのか、未知なので怖い怖い。


ちょっと悲しい宣告もされました。
1月に生まれる子はもしインフルエンザ警報が発令されると夫婦の子供か両親しか面会できなくなるそう(*_*)
でも早生まれにはメリットもあるようで、保育園に預けられるようになるまでの期間が少なくて済むとのこと。
生まれる月も意外と重要みたいです?!



今回はこの辺で・x・
海外旅行の続きの話はいつ書こう・・。
スポンサーサイト
【 2016/10/30 (日) 】 リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なんとか優子

Author:なんとか優子
Lineage シリウス鯖
Lv70 初期WIS振りのSTR型Pri
Clan:DivineBusters
Partner:ノーリス

君の名は。メドレー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。