真っ青Diary part2

リネ・リアルの出来事忘れないための記憶置き場
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年明けてました


随分と。

おめでとうございます!!


今年も変わらずまったりのったり更新頑張ります。

どうぞ宜しくお願いします。


今年はリネ日記も書けるといいな・・w

昨年は初めて夫婦で普通のとミニのと10枚ずつ宝くじ買ってみましたが、2人とも当たりは300円のみでした;-;
来年はもうちょっと買ってみようか・・。


でも!今年の年賀状は10数枚しか無いのに 切手が3枚も当たった♪


今年はいい年なのかもしれない( ′艸`)



と思ってたのですが・・・



正月明けの4日からずっと喉が痛くて、うがい薬やトローチ、ルルに喉スプレーと何やっても効果無かったのか
金曜日には熱も出て、次の日病院行ったにも関わらず
そのまま1週間近く熱が37.3度~38.5度をひたすら行ったり来たり。

熱下がったと思ったら、咳や痰がひどくなってあんまり寝れなくて睡眠不足に(´Д`)

前行ったとことは違う病院に咳止めが欲しいと思って行ったのに
診察終わったら領収書しか貰えなくて(゜ェ゜
薬貰えないのか聞くと、「先生の考えでは通ってもらって吸入で治していく方針のようです」と。
夜眠れないって言ってるのに今吸入しただけじゃ変わんないよ!!><
それに、次の日から仕事行くのに通えないよ!!>< 
ていうか、仕事なくてもめんどいわ!!(ぁ

なんとか薬もらって次の日仕事行ったらまだ咳酷過ぎて、結局その次の日も社長に休まされたのでした・_・
パートだからお給料が減るううううう;-;

先週後半からようやく痰絡む程度になったよ!長かった・・。

本当に風邪だったのか謎い。

せめてもの救いはのりちゃんに移らなかった事(´▽`)
おかげでしんど過ぎて動けない日に買い物に行ってもらえて感謝感謝でした。



不運はそれだけではなく



ある日ふと目が覚めたら時計が9時15分を指していた。
横を見るとのりちゃんがすやすやと寝ている。

あれ?私は休みだけどのりちゃん仕事だよね?
それに私お弁当作ってない!!どうしよう!!

真っ青「え・・・え?え・・・ごめん・・・」

パニくってたらのりちゃんも起床。
しばらくiphoneを眺め

のり「・・・いや、俺もやばい」

むしろ、やばいのは貴方だけだよ!(私は休み^-^)

弁当作る暇はないので、せめてお茶だけでもと用意したら、

のり「いい」

真っ青「?!(゜Д゜」

なぜか持って行ってもらえなかった(´・ω・`)

この日はちょうど夜中に雪が降った日だったので、急いで行って事故るんじゃないかと気が気じゃなかった。

帰って来てからなんで持ってかなかったのか聞くと、手で持ってくのや会社の鞄に入れるのは嫌なんだそう・x・


一緒に住んで初めて、2人して寝坊でした@_@
私はお弁当作るのにのりちゃんより30分~1時間は早く目覚まし掛けて起きるのに、掛け忘れて
なぜかのりちゃんは目覚まし鳴ったと思うけどiphoneを握りしめて寝ていた・・・w
隣で先に起きる私が寝てるもんだから安心したのかもしれませんね。




でもって、不運はそれだけでもなく



遅刻した次の日は私が仕事で彼が休みでした。

帰りに駅の改札をくぐろうとすると、いつもなら財布かざすだけでくぐれる改札が全く反応しない。

ピタッと近づけても反応が無い@_@;



ふと思い浮かぶ心当たり。



電車に乗る駅で、改札くぐった後にチャージ機に入れたんだ。
2000円分チャージして、5000円入れてお釣り貰って満足して、カードを持ってきた記憶が無い!!!(|||_|||)


無人駅なのでインターホンに呼び掛ける。
経緯伝えると、乗った駅からの切符を発行してもらえてなんとか出られた。

でもチャージほやほやの2000円が><


帰ってのりちゃんに事件を話し、「慰めて」って言ったら



のり「ざまぁ!!」


アーアー、ヤサシイ旦那サンデシアワセダナー。


うう(∩Д`o)



切符生活になり数日後、仕事帰りに遺失物届出しに警察署に行くことに。
普段降りる駅の一駅手前の駅で降りるのですが、切符買ってからなんとなく料金書いてある路線図を見ると
いつもの切符より70円安くて良かった事に気づいた(≡д≡)
でも電車乗る駅も無人駅・・・。
2分くらいしか離れてない駅なので、まさかそんな差があると思わず・・むしろ料金なんて見なきゃ良かったー(´;ω;`)


以上、ここ最近の不運でした。



イコカは未だに見つかっておりません。
代わりにマナカ買いました(ΦωΦ)

親に言ったら、なんで降りる駅でチャージしないんだよって怒られました。
だって、電車の待ち時間暇なんだもん!!
駅着いたらスタスタ帰りたいじゃない!!降りる時ってチャージ機並んだりするし・・。


でも、結構ショックだったのでそうしようか迷ってます。



雑誌の占いによると、ふたご座は1月が一番運勢ダメで12月に向かって段々良くなっていくようなのでこれからに期待しよう!

12月になったら見つかったりするかな(゜∀゜)
残金0にされててもいいから届けてもらえたら幸いです。
スポンサーサイト
【 2016/01/28 (木) 】 リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なんとか優子

Author:なんとか優子
Lineage シリウス鯖
Lv70 初期WIS振りのSTR型Pri
Clan:DivineBusters
Partner:ノーリス

君の名は。メドレー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。