真っ青Diary part2

リネ・リアルの出来事忘れないための記憶置き場
2018年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バタバタわたしバタ足まじりで ジタバタ泳ぐバタフライ

どうも。

気づけばもう同棲1週間。

毎日色んな事が起こって楽しいです^x^

のりちゃんの車が同棲後初出勤当日に全体が鳥の糞だらけに見舞われたり
液体洗剤投入口が洗剤の膜で固まって、洗うたびに穴開けなきゃなのにうっかり忘れて、
洗い上がって蓋開けたら投入した洗剤綺麗に残ってて洗い直しになったり;-;
3日に恵方巻2本買っといたら、のりちゃん実家から2本届けに来てくれてダブってしまったり(´Д`)
すまし汁作ってたはずが、あんかけ出来ちゃったり
入居してすぐに床とかに傷があったので、それを入居の時に貰った書類に書いて送るように言われてたんです。
その書類は間取り図が書いてあって、どこにどんな不備って書きこんでいくんですけど
そのままだと位置が上手くつかめず、間取り図ぐるぐる回してたら、
気づけば文字の向きが四方八方の恥かしい書類になってたり・・(ノ´∀`*)
(ちゃんと縦横ある書類ですw)


のりちゃんは仕事の日お弁当必要なのですが、実は私卵焼き器を使った事が無く
初めて使ってみたらぶきっちょ出汁巻きになりました;-;
そして次の日は普通にフライパンで作る卵焼きにしたのですがうっかり塩を入れすぎて
卵料理下手なのかと言われてしまう始末(∩Д`o)
塩入れすぎはたまたまで、次の日には大丈夫になったので、来週また出汁巻き挑戦だ(`・ω・´)




キーワード「特急」


先月21日歯医者で実家に帰省しておりまして、京都戻るのにサンダーバードに乗車。

窓側の指定席いつも取ってるんです。

なのに、指定席に行くと30~40代のサラリーマンが座っていた。

私「すいません^^」

サラリーマンもニコッと会釈して、隣の席に置いていた荷物を棚に上げてくれた。
が、そのまままた窓側に座った。


・・・?


言おうと思ったが、念のため自分の切符を確認。


!!!

列が違った・・ヤバイ・・・

私「すいません・・間違えました><」

さっきまで優しげだったサラリーマン般若みたいな顔してたh
何も言われなかったけど超怖かった;-;


慌てて、正しい列に行くと、また男性が座っている・・。

しかも熟睡中(´・ω・`)


私「すいません・・」

と声を掛けて起こしたものの、ふと2連続でこんな事あるかよと思い、
急に不安になってもう1回切符を見た。


・・うっそ・・・席番も違う(〒_〒)


反対側の窓側の席を見ると綺麗に空いている。
寝起きでよく分かってない男性に、ぺこぺこ会釈して移動する私でした。

傍から見れば初めて電車乗った子かただのアホな子に見えたに違いない・・ショック・・。


大学行ってからずっとこうやってサンダーバード使って矯正通ってるので、もう8年近く。
今さらこんなミス(´Д`)

ミスするのは良いんですけど、人に迷惑掛けるミスはやっぱり凹みます。

京都着くまで終始うなだれて帰りましたとさ・・(´;ω;`)

スポンサーサイト
【 2015/02/06 (金) 】 リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なんとか優子

Author:なんとか優子
Lineage シリウス鯖
Lv70 初期WIS振りのSTR型Pri
Clan:DivineBusters
Partner:ノーリス

君の名は。メドレー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。