真っ青Diary part2

リネ・リアルの出来事忘れないための記憶置き場
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての 健 康 診 断

お久しぶりです。

週に2日はお家から出たくないとか思ってるのに、
最近はなんだかんだ予定入っちゃってなかなかブログ書く暇がありません;-;


先月大人になって初めて健康診断なるものを受けてきました!(`・ω・´)v
今まで転職のタイミング等でうまいことかわしてきてしまったんですよね。
ドキドキです。

予約取る段階で、1ヶ月後以降の予約しか取れないことにビビったり。
女の人は生理の事も気にしなきゃだったんだなて学んだり。

知らなかったので、がっつりかぶる日に予約入れてて予約取り直す事になったのですが
結局次も少し早まってまたかぶってしまうっていうh
でも次予約取り直すと結果が間に合わない恐れがあったのでそのまま行ってみる事に。

着いてみると、知恵袋では婦人科検診ある時間帯は男性いないよとか書いてあったのに普通にいる。いっぱいいる・・・。
周りに聞こえないか心配しつつ小声で受付のお姉さんに聞いてみたら

お姉さん「それは後でどこそこの受付で言って下さい!」
まだ言わなくて良かったらしい(∩Д`o)
てか他にも受付あるの・・。

ちょっと恥ずかしかったからか、ちゃんと持ててなかったみたいで番号札を落としてしまい
拾おうと屈んだら、持ってた封筒から問診表が全部落ちて散らばりパニック(゜Д゜;
婦人科検診の問診表とか結構恥ずかしい事書かされるので絶対見られたくないんですよ><
とりあえず拾うだけ拾って席確保して座って直してたら、束の中から受診票のはがきが風に乗って飛んで行った。
いい加減にしてええええ・・。

落ちた近くに座ってた人が拾ってくれようとしたのですが、
真っ青「大丈夫ですので!!!!」
もう名前も見られたくなくて私必死。

しばらくして名前を呼ばれ、婦人科検診もする人は着替えが必要らしく更衣室を案内された。
どうやら棚に置いてある鞄に着替えが全部入ってるそうで。

鞄を開けて1番上に入ってた物を広げると、ジャージの上みたいなのが出てきた。
じゃあまず上から着替えなきゃ。
人が1人いる中で全部脱がなきゃだったので見えないように頑張って着替えた。

次は下だから先にストッキング脱いじゃおう。
鞄の中から次に入ってるのを広げる。



?????


また上・・・だと・・・?!


しかも今着てるのの中じゃん><

ちょうど広げて呆然としてる時にその先にいた人は出て行った。
見られてないといいのだけど・・
ストッキング脱いで、半そでTシャツ広げて固まってたら察してしまうでしょうか(´・ω・`)

しょんぼりしながらもう一度上を着替え直し、
次は幸いジャージ下が入っていて、その次はもうスリッパだったので一安心。

最初の受付で教えられた別の受付で生理の事話したら
ひどくないのであれば、結果にちょこっと影響出ても問題ないなら今日全部受けて帰ってもいいと(゜∀゜*)

健康診断て完全に流れ作業なんですね。
指示されるがままに動いてたらあっという間に終了でした。

視力検査が覗きこんでやるタイプで、穴に上手く両目が合わず見にくくて
最初右だったみたいなので、右目が綺麗に見える位置に合わせて覗いてやってたんです。
段々小さくなり、見えないなーと思いながら勘で方向あっちこっちレバーしつつ悩んだりしてたら

病院のお兄さん「分からなかったらどんどん×押してって下さい。」

どうやら×を押さないと終わらないらしい。


急かされちゃったので、勘でやってたのを×押してたら急に大きくなって、でもボヤけてて見づらい感じに。

(またなんか違う物を測る検査か・・)

ボヤけてて最初の2,3個しか見えず×押してたら、機器の横から伝票みたいなのが出てきた。

「右1.0 左0.7」

あれ、いつの間に左計測されてたの?!(@д@

大きくなってボヤけてた=左になったのに穴に目の位置があってなかった だったんですね・・。

急かされてたこともあり、最近1回測ってたので、まあいいかと諦めましたw


採血の結果が、色んな項目みて食生活とか改めよう思ってたのに
たった3項目だけしか診断されてなくて、ちょっとショックだったり。

友達の派遣会社は一般的なの全部見てもらえるのに!
うちの派遣会社も結構大手なのに・・(´・ω・`)

ずっと受けてなくて心配だったけど、今すぐ治療しなきゃなような悪い部分はなくて良かったです。
血液も、入院してた時に特に何も言われて無いので多分大丈夫なはずw

スポンサーサイト
【 2014/08/23 (土) 】 リアル日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

なんとか優子

Author:なんとか優子
Lineage シリウス鯖
Lv70 初期WIS振りのSTR型Pri
Clan:DivineBusters
Partner:ノーリス

君の名は。メドレー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。