真っ青Diary part2

リネ・リアルの出来事忘れないための記憶置き場
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚えてますか。私です。

誰か見てくれてる人なんているのかな・・w

いなくても、私の記憶のために更新!



【 2017/05/12 (金) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)

まだかなーまだかなー

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

いつもなら年末に書いてたのに、お腹に子供いながらの大掃除は思ってた以上に大変で書く余裕がありませんでした・・。

のりちゃんは年末いっぱいまでお仕事だったので、9割1人でしないといけなかったんですよね。


【 2017/01/07 (土) 】 リアル日記 | TB(0) | CM(0)

10月28日か~ら~

気づけばまた2ヵ月あいてた^@^


映画インフェルノついに公開になったね!

私たちがいた頃のフィレンツェを是非見てみてください(ΦωΦ)

30度近い日ばかりでアイス買ってもすぐ溶けるくらい暑かったけど、それはさすがに伝わらないのかな・・・(´・ω・`)



【 2016/10/30 (日) 】 リアル日記 | TB(0) | CM(0)

体力低下が著しいこの頃

お久しぶりです。

月1頑張ってたんですけど、そうもいかない事情に陥りまして丸2ヵ月も空いてしまいました><


今日はイタリアの記事はお休みして、そのご報告。


【 2016/08/06 (土) 】 リアル日記 | TB(0) | CM(0)

助けて、こっぺぱんまーん

どうも、私です。

GW、入力の仕事はあったけど、1~5日は薬局の仕事はお休みだったので
ちょっと隣駅まで初めて自転車で行ってみました。
片道15分くらいだったので行けないこともなかったけど、暑い日だと汗だらだらになることが発覚(´Д`)

まだその駅の近くに去年出来たスーパーに行ったことなかったので行ってみたかったけど
これ以上遠くへ行きさらに汗ばむのを想像すると、気が乗らず断念(´‐` )
テナントで入ってるコッペパンの専門店が気になってるんですよねー。
ノー○スさんがここ見て買ってきてくれることに期待することにします!よし!

その帰り道、薬局で目薬とトイレットペーパーとオリーブオイルを買わなきゃいけなかった事を思い出した。

1回家着いちゃうと絶対もう1回なんて出掛けたくなくなっちゃうので、
隣駅まで行けたことに満足して忘れかけてた用事を、珍しく薬局手前で思い出せた自分を心で超褒めたたえながら薬局へ。

オリーブオイルと目薬をかごにいれ、トイレットペーパーがあるコーナーへ。

あれ!!いつも買ってるやつが売り切れてる(゜◇゜)

でも、その上の棚に前々から気になってたやつが少し安くなって売られていたので
ちょうどいいや試そう♪とその子に決めた。

薬局行く前から自転車かごに入るか心配してたんだけど、全然そんな心配なく3つとも収まりました^0^
新しい物試せるワクワクと、心配してたかごに綺麗に収まった喜びに満ち溢れてすごくご機嫌で帰宅した。

うちは中階段タイプで、階段上がったらすぐ脇にトイレがあるんです。


あ、リビング入る前に先にトイレットペーパーしまおうかな?


トイレットペーパー持ってる手を軽く上にあげて、改めて視界に入ったそれを見て私は止まった。





これ・・・ティッシュペーパーだ・・・(|||_|||)





どうしてこうなった。



予期せぬ一撃をくらって、しばらく動けませんでした_ノフ○ 


少し前にティッシュペーパーは補充完了してたので、別に全然いらなかったんです。

薬局向かってた時は完全に脳内にトイレットペーパーがあったのに
薬局着いてからは迷わずトイレットペーパーの横にあるティッシュペーパーコーナーしか見てませんでした。

普段18ロール入り買うからこそかごに入るか心配してたのに、
5個のティッシュペーパーがすっぽり入ったことに何の違和感も抱かずに、むしろ喜んで帰ってきちゃって本当凹んだ。

自分で気分持ち上げて自分で落として、何やってるんだろう(∩Д`o)



GW中恥ずかしくて旦那さんに言えなかった、この話。

ひょっとしたら、ティッシュのストックが2つも並んでて違和感くらいは感じてたかもしれません。

こーいうことでした・・・。

というわけで、励ましのコッペパン買ってきて;-;
【 2016/05/30 (月) 】 リアル日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

なんとか優子

Author:なんとか優子
Lineage シリウス鯖
Lv70 初期WIS振りのSTR型Pri
Clan:DivineBusters
Partner:ノーリス

君の名は。メドレー
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


